2017年9月13日水曜日

【友だち】友だちとお茶を飲みました


バドミントンの練習後、友だちとお茶を飲みました。

本当に久しぶりでたくさんおしゃべりをしました。

Dさんは、私に海外旅行の楽しさを教えてくれた人です。

旅のスタイルは違いますが、彼女の話を聞くたびにまだ見ぬ国に思いをはせていました。

彼女は私の友だちの中でただ一人年上の友だちです。

旅行の話だけではなく、人生の楽しみ方や生き方を学ばせてくれる人です。

彼女と会った後は、いつも気分爽快で、「私も頑張らなくちゃ!」という気持ちになります。

私が海外旅行に行くたびに買ってくるシンブルも彼女の影響です。

IMG_5789

彼女の家のリビングの壁に飾られているシッブルです。

私のコレクションとは比べものにならない数です。

そのほかにリビングボードにもたくさん飾られています。

それらを見るにつけ、訪れた国々の思い出がよみがえってくることでしょう。


私も海外に行くたびに買ってきます。

もっともっと集めたいです。


0 件のコメント: