2017年9月11日月曜日

【つぶやき】今日は眠くて仕方がありません


今日はバドミントンの練習日でした。

心地いい疲労感でお風呂に入った後から眠くて仕方がありません。

何もせずに眠ってしまいたい衝動に駆られましたが、3行日記風に今日の出来事を書こうとパソコンの前に座りました。

ブログを始めた時、とにかく毎日続けることを目標にしていました。

平凡な日常の中で何かブログの記事になるようなことを探して生活してきました。

今日はバドミントンをやって、久し振りに友だちとミスドでおしゃべりをし、朝と夕方に妹と電話でおしゃべりをしました。

人とおしゃべりをするのが好きなんだなぁと改めて思います。


0 件のコメント: