2017年9月17日日曜日

【Y】Yはアンパンマンが大好きです


三連休初日は朝から雨が降りました。

小牧山は中止になり、エアポートウォーク名古屋店に行ってきました。

ここは空港に隣接するショッピングセンターで店内から飛行機が見られます。

雨模様だったので店内は大勢の人であふれていました。

まずは店内を見て回りましたが、Yはこんなことをするようになりました。

IMG_5805

寝具売り場です。

肌触りのいい動物のぬいぐるみを抱っこして床に寝る真似をしました。

幸い店員さんも他のお客さんもいなかったのでYの大胆な行動は発見されませんでしたが、驚きの行動をとったYでした。

スーパーなどでやんちゃ盛りの子どもが床に寝そべって自分の主張をしている姿を見かけますが、Yもいよいよ仲間入りの兆候が見られます。

休憩スポットで思う存分走り回ったYは、帰りの車の中ですぐに寝てしまいました。

わが家に着くとすぐに目を覚まし、すぐにハイテンションなYが復活していました。

IMG_5849

アンパンマンの音楽に合わせ、踊ったり歌ったりご機嫌なYです。

いつの間にこんなことができるようになったのでしょう。

今日気が付いたのですが、Yはよく歌を口ずさんでいます。

どんな歌なのかはっきりわかりませんが、歌っていることは確かです。

0 件のコメント: