2014年2月5日水曜日

【ソチ五輪】もうすぐ開幕


7日にソチ五輪が開幕です。

開会式の後に各競技が行われるものと思っていましたが、どうやら違っていました。

明日の深夜からフリースタイルスキー・女子モーグル予選、フィギュアスケートの団体戦が行われるようです。

何だか急に緊張してきました。

フィギュアスケートの団体戦に男子は羽生結弦選手が選ばれました。

女子は、この大会が最後になる浅田真央さんには個人種目に集中してもらって、若さ溢れる村上佳菜子さんが出場すればいいのではないかと思いますが、果たして誰が出場するのか興味深いところです。

私が注目しているのは、フィギュアスケート、ジャンプの高梨沙羅さん、最年長の葛西さん、そして母が熱く応援しているフリースタイルスキー・ハーフパイプの津田健太朗選手です。

持っている力を最大限に出してほしいです。

明日から寝不足になりそうなので今夜は早く寝ることにします。

0 件のコメント: