2014年2月19日水曜日

【ソチ五輪】フィギュアスケート ショートプログラム


現在20時20分です。

夕食もお風呂も終わり、目指すは21時就寝の予定でブログを書いています。

2時過ぎには起きて女子のフィギュアスケートをリアルタイムで応援します。

わが家は熱狂的な真央ちゃんファンなので皆必死です。

今朝は早々と娘からメールが届き、滑走順が添付されていました。

20140219201611

翌日の仕事に支障をきたすと思われますが、それどころではないのでしょう。

真央ちゃんは午前4時20分の予定ですが、キム・ヨナ選手の出来映えも気になります。

どんな展開になるのか予想もつきませんが、今夜、わが家と同じような計画の家庭も多いことでしょう。

今夜のみならず明日もまた同様な夜になりそうです。

では眠れるかどうかわかりませんが、休むことにします。

0 件のコメント: