2014年2月20日木曜日

【ソチ五輪】フィギュアスケート フリー


昨夜は21時にフトンに入ったもののなかなか寝付けませんでした。

あんな時間に寝るなんて病気のとき以外ほとんどないので、むりやり寝付こうとしてもなかなかできるものではありません。

一方、夫はほとんど毎日がそれに近い就寝時間なのであっという間に眠りに落ちていきました。

2時半に起きたときにはすでにキム・ヨナ選手が演技を始めていました。

安定した演技で高得点をたたき出していました。

高得点で暫定1位の成績にもかかわらず、あまり満足した様子には見受けられませんでした。

その後、村上選手、鈴木選手、浅田選手と日本勢は本来の力を発揮できず初日終了になってしまいました。

浅田選手のコメントを聞いて、私も茫然となりながら寝室へと向かい、再度、寝ました。

そして今日はどうしようかと思案中です。

さすがに2日続けて同じ行動は疲れます。



0 件のコメント: