2014年2月28日金曜日

【テニス】今日もマンツーマンでした


今日は朝から雨模様でした。

テニスのレッスンにも気が進みませんでしたが、2月最後のレッスンだったので気持ちを奮い起こして出かけました。

受け付けに行くと、レッスン仲間二人はお休みらしく、またしてもコーチとのマンツーマンでした。

嬉しいのですが、前回のマンツーマンレッスンはかなり疲れたので、少し緊張してレッスンの時間を待ちました。

私はいつもレッスン開始より早めに到着し、他のレッスン生の様子を見学しています。

私の上のクラスのレッスン風景を見ることが多いのですが、皆さん熱心に練習をされています。

かなり年輩の方もおられます。

若い方たちと一緒に楽しそうに練習を受けておられます。

自分より年上の方が頑張っておられる姿を見ると勇気が湧いてきます。

ひょんなきっかけからテニススクールに通うことになりましたが、思い切って飛び込んでみてよかったなと思います。

今日もクタクタになりました。

0 件のコメント: