2013年10月16日水曜日

【iPhone 5c】友だちが iPhone 5cに変えました


友だちが一大決心をして iPhone 5cに変えました。


これまで普通の携帯電話を使っていた彼女にとっては、iPhone 5cは予想以上に手強く、厳しいスタートになっています。

入力の仕方は、以前教えてあげたので何とかできるようです。

今日は写真を添付したメッセージも送れるようになりました。

電話もOKです。  

彼女がiPhoneに変えた大きな理由はインターネットをしたいということでした。

ワクワクしながら一緒にSafariを開いてみました。

出てきたのはこれです。

「ページを開けません。サーバーが応答を停止しています。」

これはどういうことなのか分からず2人で頭を抱えてしまいました。

結局、明日auショップに行って相談してみることになりました。

ITに疎い中高年だからといってイライラすることなく、その意気込みを評価して親切に教えてくれることを願っています。


0 件のコメント: