2013年10月13日日曜日

【iPhone 5s】カメラ機能を試しました


今日は、iPhone 5sで写真や動画を撮ってみました。

普通の動画だけではなく、スローモーション動画も試したり、写真もシャッターを長押しするバーストモードを試してみたりしました。

バーストモードは連続撮影のことらしく、シャッターを押すと、プロのカメラマンのようにバシャバシャとシャッター音が響きます。

iPhone 5sがあればデジカメの登場回数もぐんと減るような感じがしました。

とった写真や動画を家で見てみると、くっきりとして美しい画像でした。

旅行のお供になりそうなiPhone 5sです。








0 件のコメント: