2013年10月14日月曜日

【食】名古屋市西区 キッチントーキョー


体育の日の今日は、家族でバドミントンを楽しみました。

昨日の2万歩、そして今日のバドミントンで疲労はピークに達していますが、気持ちは晴れ晴れとしていい感じです。

こういう休日の過ごし方が今のわが家のお気に入りのスタイルです。

バドミントンの後に向かったのは、名古屋市西区にあるキッチントーキョーです。

先週の土曜日もバドミントン→キッチントーキョーでした。

お腹がすいて美味しいランチを食べたいときには、ここへいけば間違いありません。

注文したのはこれです。

IMG_3911

私が注文したミックスフライです。ライスをつけて1,000円です。エビフライ、カニクリームコロッケ、白身フライ、唐揚げが1個ずつのっています。どれもサクサク揚がっていて美味しいです。

IMG_3910

夫はお弁当です。これで950円です。

こちらのお店でこれまで食べたものはどれも美味しく大満足でした。

密かに憧れているメニューは、トーキョーステーキです。


老舗の洋食屋さんのステーキは、どんな味なのでしょう。

特別な日にチャレンジしてみたい気がしますが、特別な日にお洒落をして出かけるようなお店ではなく、バドミントンのウェアのまま気楽に伺えることができるのがこのお店なので、イマイチ決心がつかないと思います。

0 件のコメント: