2012年11月13日火曜日

【iPhone4S】iOS6にアップデートしました


iPhone4sをiOS6にアップデートしました。

どんなことができるようになったのか詳しく知りませんが、絵文字が増えたことは楽しみです。

20121112230853

焼き芋の絵文字があります。これは早速使えそうな絵文字です。顔の表情の絵文字も随分増えました。

iOS6にアップデートをしたのは、設定アイコンの右上にアップデートのお知らせがずっとついていたので、したほうがいいのかなと思っていましたが、夫のしばらく様子をみたほうがいいという意見でそのままにしておきました。

先日、娘がアップデートをしたら絵文字が増えたと言っていたのを聞き、早速、夫に頼みました。

勉強不足でどんな新機能があるのか全くわかりませんが、とりあえず絵文字を楽しんでみます。

0 件のコメント: