2012年11月24日土曜日

【季節】名城公園付近の紅葉


名城公園付近の紅葉を見に行ってきました。

IMG_0666

お城の横の落ち葉の道を通り公園を目指しました。秋の気配が色濃く、風情がありました。

IMG_0671

イチョウの黄色とモミジの赤がとても綺麗です。秋の空とイチョウとモミジの美しさに魅せられました。

IMG_0677

イチョウの輝くばかりの黄色は素晴らしいです。

IMG_0673

隣の真っ赤に染まったモミジもまたイチョウに負けない美しさです。チェコの友だちに見て欲しい1枚です。

IMG_0663

堀にはアヒルやカモたちが浮かんでいました。堀のそばのウェスティンナゴヤキャッスルに行ってみました。クリスマスの装飾がどうなっているのか確かめようと思ったからです。

IMG_0690

ホテルのエントランスにはこんなリースが飾られていました。

IMG_0685

中に入るとシックで大人の雰囲気の装飾が飾ってあります。

IMG_0687

ロビーのメインクリスマスツリーです。雪の降り積もる森の中のクリスマスを表現しているそうです。

IMG_0688

この時期、ホテル巡りをするのも楽しいですね。

0 件のコメント: