2012年11月19日月曜日

【iPhone4S】ブックマークが全部消えました


1週間程前に、iPhone4SをiOS6にアップデートしました。

昨日まで問題なく使っていましたが、今日の午後、突然Safariのブックマークが全て消えてしまい焦りました。

夫に言うと、同じような事例を目にしたらしく、とりあえず再起動をすることになりました。

待つこと数分、無事に復活しました。

原因は不明ですが、よかったです。

母のみまもりケータイの場合もそうですが、予想外のトラブルが発生すると慌てます。

私のブックマークはそれ程多くはないのですが、またやり直すのは面倒です。

アップデートをして絵文字が増えたと喜んでいたのもつかの間、YouTubeアプリがなくなったことや今日のようなトラブル発生で、夫の助けを必要とする場面が増えそうです。

よろしくお願いします。

0 件のコメント: