2012年11月6日火曜日

【Walk】公園の樹木が色づいていました


11時半頃、歩数計を見ると100歩に満たない数字が表示されていました。

先週の火曜日のブログと書き出しがソックリです。違うところと言えば、先週は10時頃となっています。火曜日は家で仕事をすることが多く、ほとんど歩かないことがわかります。

当然のことながらお腹はほとんどすいていません。お腹もすいていないのにお昼がきたからといってご飯を食べるのは気が進まなく先に用事をすませてくることにしました。

週末に実家に行って、母や妹とおしゃべりをしながら懐かしい「いがらまんじゅう」や「ササ餅」を食べたり、美味しいお寿司を食べたりして体重増加は明らかです。

用事を済ませた後、家の周りを少しだけ歩いてみました。

ここ数日で急に季節が移り変わってしまいました。

20121106150520

公園の木々はすっかり色づいていました。

20121106150418

秋の気配を感じながら一周して家に帰ると、それでも歩数計は1300歩程でした。

明日はバドミントンをして体を動かそうと思います。

0 件のコメント: