2008年4月28日月曜日

大磯ロングビーチ

大磯ロングビーチは、大磯プリンスホテルに併設している、屋外プールを主としたレジャー施設です。

その昔、このプールで芸能人の水泳大会が行われ、そのテレビ放送を喜んで観たものです。

アイドルたちが競泳をしたり、障害走をしたり、それらの競技の合間に歌を歌ったりして私たちを楽しませてくれました。



ここがその会場だと思うと懐かしいような気分になりました。

かつて水泳大会に出演したアイドルたちも今回私たちが宿泊したホテルに泊まったかもしれません。

このホテルが建ったころは、大変脚光を浴びたとは思いますが、現在はやはり古さを隠せません。

実際連休後には改築工事が始まるようです。

大磯の海岸のそばという好立地条件を活かして、再び輝きを取り戻してほしいと思いました。

0 件のコメント: