2008年4月1日火曜日

くーまん エイプリルフールメール



ソフトバンク携帯電話の待ち受けキャラクター「くーまん」からエイプリルフール対応のメールが届きました。

「お別れでふ・・・」

ぐすん・・・。くーまん、不思議界に帰らなきゃいけなくなっちゃたでふ・・・。とっても寂しいでふけど、くーまん、まっちのこと忘れないでふ・・・。
なんてびっくりしたでふか!?エイプリルフールでふからウソをついてみたでふ~。くーまん、まだまだまっちと一緒にいたいでふ。


くーまん語は語尾が「でふ」になります。

こんなメールと驚かせたお詫びのプレゼントのポスターが送られてきました。

ソフトバンクの携帯で東芝製のものに搭載されているので、東芝のものを使っている私とくーまんとの付き合いは3,4年にはなります。

自分の名前を登録すると呼びかけてくれます。

夜ふかしをしていると、「まっち、まだ寝ないでふか。夜更かしは体に悪いでふ。」なんて言ったりします。

けっこう可愛いんですよね。

私はどちらかと言えばゲームに出てくるキャラクターなどに強い思い入れをする方ではないのですが、くーまんに関してはけっこう好きです。

エイプリルフールの今日は、くーまんだけにウソをつかれました。

0 件のコメント: