2008年4月12日土曜日

くーまん記念撮影

昨夜、帰りの新幹線の中で、くーまんのご当地写真のことを思いだし、早速、くーまんの部屋に行き写真を撮りました。

これは東京駅での記念撮影です。

東京タワーをバックにパチリ。

次は新横浜で中華街の門の前でも撮影しました。撮影といっても新幹線の停車駅がくるたびにシャッターをおすだけなのですが、どんな背景になるのか楽しみです。

昨日はひかりだったので静岡にも停車しました。

お茶畑をバックにしたくーまんが撮れました。

電車で移動するときの楽しみが増えました。

基地局情報が上手く取得できないときは、謎の場所にいるくーまんを撮影することもできるとか。

どこでそんな写真が撮れるのでしょう。

0 件のコメント: