2015年5月18日月曜日

【スケート】浅田真央さん


浅田真央選手が現役続行を表明しました。


ファンとしては、また真央さんの滑っている姿を見られると思うと嬉しくなります。

彼女が休養している間に、宮原選手や本郷選手の素晴らしい活躍がありましたが、やはり真央さん不在の大会はとても寂しく感じていました。

繊細で優雅なスケートは、真央さんの代名詞です。

CMなどで見る浅田選手は、まだあどけなさが残っていますが、ひとたびリンクの上に上がると、凜とした表情だったり、情感たっぷりの表情だったりします。

氷の上の彼女が一番輝いています。

秋から冬にかけてスケートシーズンが到来すると、これまで以上にファンは熱い声援を送ると思います。

楽しみになってきました。

0 件のコメント: