2015年5月29日金曜日

【朝ドラ】希空(まれぞら)


土屋太鳳さんのブログを毎日楽しみにしています。

夫が先に見つけて、私に紹介してくれました。

読み始めて驚いたのは、毎回長文でその日の撮影や感じたことが綴られていることです。

文章を読んでいると、土屋太鳳さんの人となりが分かってきます。

誠実な人柄、感受性豊かな人であること、何事にも一所懸命にやる人だと分かってきます。


昨日のブログです。

現在、能登にいるらしく能登の海の写真と気持ちが綴られています。

「この場所に出会えて、この海に出会えて、本当によかった。」という文章を読んで本当に嬉しい気持ちになりました。

ブログの最後には、能登の言葉で「明日も踏んばるさけね。」と結んであります。

読みながら私も「頑張って!応援するさけね。」と言いたくなります。

今日、土屋太鳳さんのブログを読んで驚きの発見がありました。

「まれ」のオープニング曲「稀空」の作詞は、ヒロイン役の土屋太鳳さんによるものでした。

さすが文章の達人です。





0 件のコメント: