2015年5月26日火曜日

【食】コンビニのおにぎり 梅シソ


今日はバドミントンの試合でした。

試合の日は、コンビニでおにぎりを2個買っていきます。

サークルの仲間の中には家で自分で握ってくる人もいますが、わが家は朝食は基本パンなので朝はご飯は炊きません。

従ってコンビニのおにぎりを買っていくことになります。

いつも買うのは1個はお赤飯のおにぎりとその日に食べたくなったおにぎりの2個です。


今日は「梅シソ」を買いました。

ほのかにピンク色に染まったご飯が美味しそうだったのと、おにぎりの中央にデーンとのっている梅干しがとても美味しそうだったからこれに決めました。

ご飯の中のカリカリ梅も美味しいし、やわらかめの梅干しも美味しかったです。

梅干し好きにはたまりません。

普段は滅多にコンビニのおにぎりを買うことはないのですが、また買ってみたくなりました。




0 件のコメント: