2024年9月28日土曜日

【お楽しみ】お化け屋敷

Yから「お化け屋敷大会」の招待状をもらいました。

ママとRと一緒に企画したそうです。

玄関に入ると、家の中は真っ暗でiPhoneのライトを頼りに進んで行きました。

リビングから寝室までいろいろ趣向を凝らしたおふだなどのお化け関連グッズが置かれていました。

そしてどこからか「うらめしや〜」の声がしてきました。

Rが髪の毛を振り乱して叫んでいます。

娘も効果音を奏でています。

Yは布団を頭から被って何やらお化けの動きを現しています。

私も夫も本気で驚きながら大きな声で叫びました。

おふだを3枚みつけるとゴールというルールでした。

スリル満点で怖かったですが、楽しかったです。

そして、Yから「お昼ご飯はブュッフェだよ。」とお知らせがありました。



朝早くから買い物に行ってくれて、こんなに豪華で美味しいブュッフェを準備してくれました。

真ん中には生ハムのサラダ、クラッカーにモッツァレラチーズやジャムなどをのせた絶品カナッペ、揚げたてコロッケにミートボール、フルーツ盛り合わせです。

美味しく頂きました。

楽しい時間をありがとう!


0 件のコメント: