2024年9月11日水曜日

【お楽しみ】しんぱち食堂

娘と一緒に「しんぱち食堂」に行ってきました。



たまたま通りがかったのですが、メニューを見て2人とも「ここにしようか。」と即決して中に入りました。

私も娘も焼き魚は大好きなのですが、家では魚焼きグリルを使うことなく、フライパンで焼いています。

グリルのお掃除を考えると、つい億劫になりフライパンで焼いて焼き魚ということにしています。



こんな感じで目の前でお魚が焼かれていきます。




私は「ホッケ定食 半身」858円です。私はホッケが大好きなのです。



娘は、「さんま塩焼き定食」946円です。

どちらもとても美味しくて、大満足でした。

久しぶりに焼き魚を食べました。

店内には小さな子どもさん連れの人もいました。

わが家の娘たちも小さい頃から焼き魚が大好きでした。

近くにあったら行きたいお店の上位に入ります。

次の機会には、「本さわら西京漬定食」か「あかうお粕漬け定食」を味わいたいです。


0 件のコメント: