2024年9月6日金曜日

【お楽しみ】横浜にきました

新横浜から地下鉄に乗って娘宅にやってきました。

お昼ご飯の準備をして待っていてくれました。



さつまいものご飯、サラダ、茄子と豚肉の炒め物、お味噌汁、デザートは巨峰でした。

どれも美味しくて大満足しました。

娘はできるだけ毎食手作りのご飯を心がけています。

自分で食材を選んで、自分で作れば、安全面も栄養面も間違いなしです。

そして自分好みの味付けをすれば完璧です。

娘曰く、外食より食べ過ぎず、バランスよく食べられると言っています。

私も美味しいご飯は大好きなので、家でも美味しいおかずを作ろうとしますが、外食も大好きです。

「外食するとつい食べすぎるよね。」と夫婦でいつも話しています。

そして今夜の夕食はこれです。

娘宅は基本ワンプレートです。



リゾット、揚げない春巻き、サラダ、お味噌汁です。

夕ご飯もまた美味しく頂きました。

ご馳走様でした。



0 件のコメント: