2024年9月13日金曜日

【つぶやき】カラフルタウン岐阜

カラフルタウン岐阜に行ってきました。

この施設の中にあるトヨタに夫が用事があったので、私は店舗内のドトールで待っていました。



モーニングタイムだったので、「ホットモーニング クロックムッシュ」とコーヒーを注文しました。

娘と横浜市庁舎のカフェで食べたクロックムッシュの味が忘れられなくてこれを注文しました。



市庁舎はかためのパンでかりかりとしていましたが、ドトールのはふんわりとした厚切り山型食パンでした。

市庁舎のはチーズの上に目玉焼きがのっていてさらに豪華な感じでした。

娘とおしゃべりしながら朝食を食べた日を懐かしく思い出しました。

用事を済ませた夫とランチを済ませて、駐車場に向かうとこんな空が広がっていました。



まだまだ夏空でした。

いつになったら秋がやってくるのでしょうか。


0 件のコメント: