2024年9月30日月曜日

【つぶやき】あと2時間

9月24日にソフトバンクから残データ容量が200MBだとお知らせがきました。

iPhoneのデータ量のカウントリセット日は、翌月の1日なので、まだまだ日数があります。

有料でデータ追加の予約をしました。

それまでは外でも動画や写真を送ったり、Googleで検索などもしていました。

24日以後は、Wi-Fi下でしかネットに繋いだり、動画や写真の送受信をしませんでした。

その成果があって、先ほど調べてみると残りは0.06GBになっていました。





あと少しでリセット日を向かえられます。

これまではすぐにデータを追加していましたが、翌月まで待つという選択肢が残されていることがわかりました。



今日はバドミントンの練習日でした。

終わった後、駐車場のそばの花壇でこんな花を見つけました。

ナンキンタマスダレという名前だそうです。

可憐な花を見て、とても癒されました。


0 件のコメント: