2024年9月27日金曜日

【お楽しみ】スガキヤのクリームぜんざい

ショッピングモールに行ってきました。

わが家から30分程かかるのですが、最近聴き始めたオーディブルの作品が面白くて、それを聴きたいというのが理由のひとつでした。

基本的にドライブ中に聴くのが私の好みです。

話を聴きながら向かっていると、あっという間にショッピングモールに着きました。

買い物したり、お昼ご飯を食べたりしていると、「クリームぜんざい食べる?」と夫が提案しました。

この夏何回食べたか覚えていないくらい食べました。



ソフトクリームとぜんざいの相性がとてもよくて大好きです。

先日、友だちと話していたら、何と同じような行動をしていることが判明しました。

「クリームぜんざい食べて帰る?」という展開が何度もあるそうです。

友だちの家でもわが家と同じようにクリームぜんざいの時は旦那様が支払い担当だそうです。

大好きなクリームぜんざいをご馳走してもらって食べるというのは、二重のお楽しみです。

私はソフトクリームは好きなのですが、しょっちゅう食べたいとは思いません。

クリームぜんざいはまた別物で、何度食べてもその美味しさは格別です。



0 件のコメント: