2024年9月7日土曜日

【お楽しみ】美味しい夕ご飯

今夜の夕食はこれです。



お素麺と茄子と豚肉のつけ汁(途中からキムチもつけ汁に投入)、シューマイ、アボカドとトマトのサラダ、梅酒です。

お素麺は私のリクエストです。

娘のこのつけ汁はとても美味しく、途中から入れるキムチもいい仕事をしてくれます。

娘宅に訪問した日から、こんな美味しいご飯をご馳走になっています。

美味しい夕ご飯の後は、久しぶりに将棋をしました。

娘はいつのまにか将棋セットを購入していました。



昨夜は1対1の引き分けでした。

今夜は1回だけしたのですが、私が勝ちました。

娘と私の将棋スタイルは、お互いにじっくり考えて駒をうつので時間がかかります。

勝負が着いた後は、お互いに脳が疲れ果てています。

というわけで今はそれぞれ自由時間を楽しんでいます。

0 件のコメント: