2024年9月15日日曜日

【お楽しみ】シャインマスカット

今日は恒例のキッチン掃除の日でした。

休日の朝はゆっくりしたいところですが、毎月キッチン掃除、洗面所・浴室掃除をしておくと年末の大掃除がぐんと楽になります。

1時間程、集中して夫婦で掃除をすると汗びっしょりになりました。

その後、買い物に出かけました。

掃除の日は自分たちにご褒美をあげることにしています。

ご褒美といってもそんなに大それたことではなく、カフェでお茶をしたり、ミスドに行ったりです。

今日はこの夏最後になるかもしれないスガキヤのクリームぜんざいにしました。



これは夫も私も大好きです。

その後、買い物に行き、もう一品ご褒美を買いました。



今が旬のシャインマスカットです。

大きな粒で惚れ惚れするその姿です。

お昼ご飯の後と夕ご飯の後に食べました。

美味しかったです。





0 件のコメント: