2024年9月22日日曜日

【お楽しみ】YとRと一緒にショッピングモールに行きました

今日は娘とYとRと一緒にショッピングモールに行きました。

まずはバーガーキングで腹ごしらえです。

ハンバーガーを待っている間もYは自分のお楽しみをやっています。



早い時間だったので店内は空いています。



ダイソーで買ったばかりの恐竜のスクラッチブックをやっています。

私にはYの手作り勉強ノートを貸してくれました。

これが意外と難しいのです。

YやRはハンバーガーと言えばマックなので、こちらのバーガーの味がお口に合うか心配でした。

2人とも「おいしい!」と言って完食したのでホッとしました。

その後、本屋さんにいったり31のアイスを食べたりしました。





2人ともとても可愛いです。

Yは今度の土曜日、Y宅でお化けやしき大会をすると張り切っていました。

手作りの招待状を私と夫の分を渡してくれました。

このあたりのYの企画力はなかなかの優れものなので当日が楽しみです。



0 件のコメント: