2024年9月3日火曜日

【お楽しみ】娘とYの二人旅

娘とYがユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行っています。

初めての二人旅でYは満面の笑みを浮かべている写真が送られてきました。



ホテルのウェルカムラウンジの二人です。

娘もYも嬉しそうです。



ユニバーサルに行くにあたり、Yはしおりを作っていました。



Yはしおりや案内書、自作ゲームの説明書などを作るのが得意です。

この写真が送られてきた時、私も夫も「Yらしいね!」とつぶやきました。

正直に言えば、Yのこういうところが私たちは大好きです。

丁寧に調べられていて娘も心強かったことでしょう。

Yは、最近写真も構図を考えてうまく撮れるようになりました。

娘がお部屋のソファでにっこりたこ焼きを食べている写真が送られてきました。

大阪らしいたこ焼きもしっかり入れて、窓の外の観覧車や夜景が綺麗に見えるように構えているようです。

写真を見ながら私たちも楽しい気分になりました。

ありがとう!






0 件のコメント: