2024年10月1日火曜日

【お楽しみ】伊自良湖

久しぶりに伊自良湖までドライブに行ってきました。



今日は私たちの他には釣りをしている人もボートに乗っている人もいませんでした。

最後に訪れたのは、2021年8月で娘たち、YやRと一緒にこちらにやってきました。

ブログを見返してみました。



この時は、Rはまだ1才で歩くようになったばかりでした。

スワンに乗って行くみんなを見送ったRは、寂しそうでした。



まだまだ小さかったRは、こんな感じのお留守番の場面が多くありました。

今、こんな場面では黙って指をくわえて見ているRではありません。

「Rちゃんものる!」と強く主張するとこ間違いなしです。

久しぶりに伊自良湖に来てみると、いろいろな思い出がよみがえってきました。



栗が落ちていました。

季節が移り変わっています。

0 件のコメント: