2024年8月18日日曜日

【お楽しみ】コメダ珈琲でYRとお茶しました

午後、娘とYとRとお茶を飲みました。

YもRも頼んだミルクやケーキをいち早く食べてしまったので、私はカバンの中に入れてあった紙とボールペンをRに渡しました。



Rはママ、自分、私、大好きな長女の絵を書きました。

ラプンツェルになりたいRにとっては、女の子の髪は長くなくてはいけません。

みんな長い髪をしています。

まだ文字を書けないRですが、工夫して名前らしきものを書いていました。

私が「じいちゃんのお顔も描いて!」とお願いすると、「女の子しかダメ!」とピシャリと言いました。

Yはこんなラインを長女に送りました。



こんなクイズを出して、大好きな長女を悩ませていました。

長女が間違った解答をすると笑いながらこんなダメだしをしていました。




YもRも楽しいひとときを過ごしました。

合宿以来、YやRへの愛がこれまで以上に深まりました。

0 件のコメント: