2024年8月6日火曜日

【お楽しみ】夫婦でお出かけの日

毎週火曜日は夫婦でお出かけの日と決めています。

遠くまでドライブすることもあれば、近場で美味しい物を食べたりすることもあります。

今日は昨夜の男子バレーの逆転劇で、朝から「さぁお出かけしよう!」という気合いがイマイチ入らず、どうしようかと相談していました。

ショッピングモールに行って、ランチでもしようということになり出かけました。

まずはお気に入りの方がブログで紹介されていたバジルナッツソースを買いにKALDIに行きました。

店内を眺めていると美味しそうなものばかりでした。



左がバジルナッツソースです。

その方はスライスしたトマトと生ハムの上にかけて食べられるそうで、お酒にもご飯にも合うそうです。

今夜は梅ごまだれを使って冷しゃぶにしようと思います。

ランチはこれです。





私は鯛めし、夫はアジフライです。

それぞれシェアして楽しみました。

美味しくて、どんどんお箸が進みました。

年齢を重ねるとともにこんな感じの和食が好きです。




0 件のコメント: