2024年8月11日日曜日

【お楽しみ】YとRと一緒にプールに行きました

朝、Rから電話がかかってきました。

「Mちゃん、今日一緒にプールに行かない?」と可愛い声でお誘いしてくれました。

午前中は夫と買い物の予定がありましたが、午後の待ち合わせだったので、すぐオーケーしました。

プールに着くと、もう着替えてきた3人は早々とプールに向かって行きました。

私も急いで支度をして、プールに入っていくとすでにYもRもビート板を使って遊んでいました。

Yはスイミングスクールに行って、潜れるようになったので披露してくれました。

途中からRは「一人で練習してくる!」と宣言して、ビート板を持って浅いプールで何やら自主練をしていました。

頼もしいです。

小一時間プールで遊んでから、マクドナルドに向かいました。



Yは「プールに入るとお腹がすく!」と言いながらハンバーガーやパンケーキを頬張っていました。



Rはハッピーセットのおまけのキャプテンピカチュウのくるくる水車をゲットして嬉しそうでした。

楽しい一日でした。

0 件のコメント: