2024年8月28日水曜日

【お楽しみ】久しぶりのバドミントン

今月はなかなかバドミントンの練習に行けませんでした。

ずっとエアコンの効いた室内で過ごすことが多かったので、今日の練習はどうなることやらと一抹の不安を覚えながら体育館に向かいました。

体育館に着くと、夏休み中にも関わらずたくさんのメンバーがいました。

みんなバドミントンが大好きなんだと思いました。

暑い体育館で汗をたくさんかきながらコートの中を走り回っています。

私も久しぶりに体を動かして汗をいっぱいかきましたが、練習後の爽快感はなんとも言えない程、心地いいものでした。

細々ですがバドミントンをやってきてよかったなと改めて思いました。



0 件のコメント: