2024年8月25日日曜日

【お楽しみ】絵本×JAZZ読み合わせコンサート

おやこで楽しめるコンサートに行って来ました。



「へろへろおじさん」の世界を読み聞かせとJAZZで奏でます。

一緒に手拍子で参加する場面もあり、YもRも楽しそうに絵本コンサートの世界に入っていました。

おやこで気軽に楽しめるコンサートっていいですね。

娘はこのような機会をよくYやRに経験させています。

YもRも楽しみ方を心得ております。

一曲が終わるとしっかり拍手をしていました。

何事も経験することが大事ですね。



Rはキリンさんのリュックを背負ってやってきました。

沖縄で買ってあげたワンピースを可愛く着こなしています。

Yは開演前の時間が惜しくて持参した本を読んでいました。

夏休みのこんな楽しいイベントに一緒に参加できて嬉しかったです。

ありがとう!

0 件のコメント: