2024年8月15日木曜日

【お楽しみ】合宿4日目

Yは基本的に外出したくない派です。

今日もお昼にマックに行こうかと相談をもちかけると、「Yはいやだなぁ、お家でご飯を食べる方がいい!」と主張し始めました。

その会話を聞いていたRは、「Rちゃんはハッピーセットにする!」とノリノリの声を発しました。

夫は三食ともお家でご飯を作ると私が大変なことをYに伝えると、しぶしぶOKを出してくれました。

マックで食べて、買い物して帰っても1時間を少し過ぎたくらいでした。

それでも家の中にずっといるよりは外の空気をすって私も少しばかり元気がでました。

猛暑の頃ではなかったら、近くの公園に連れて行って、逆上がりの練習や自転車の練習をしたりできたのですが、この暑さではどうしようもありません。

合宿も残すところ明日だけになりました。

0 件のコメント: