2024年8月16日金曜日

【お楽しみ】合宿最終日

今日は合宿最終日でした。

いつも通り朝食、ラジオ体操、勉強、お風呂で水遊び、おやつなどを残された時間を大切にしながらこなしました。

二人の合宿頑張りカードはこんな感じでした。



頑張りカードの二重丸を意識しながら生活をしていました。

ピンチの時もありましたが、なんとか二人とも花丸でした。

ご褒美の権利を獲得した二人でした。

お昼ご飯をショッピングモールのフードコートで食べて、いよいよご褒美探しの時間でした。



Rはこのシールと香り付きのティッシュです。 



Yは迷った挙句、本にしました。

ご褒美として1000円以内の物を探すという約束でした。

必死で探している二人の姿はとてもいじらしかったです。

娘とショッピングモールで待ち合わせてお茶をした後、二人は帰っていきました。

夫も私も疲れていましたが、別れる時は名残惜しい気持ちでいっぱいでした。

大変でしたが、私たちもいい思い出が作ることができました。

ありがとう!

0 件のコメント: