2024年8月10日土曜日

【お楽しみ】モーニングコンサートに行ってきました

娘からのお誘いで、「日本語で 魅せるJAZZ  & POPS」のコンサートに行ってきました。

ハマノユリナさんと伊藤寛哲さんのギターデュオによるコンサートです。



ハマノユリナさんの民謡をベースにした歌声は、繊細でありながら、どこか力強く1曲目から魅了されてしまいました。

このコンサートは未就学児は入場不可だったので、夫にYとRのお世話をお願いして、娘と二人で素晴らしい歌声とギター演奏をゆっくり楽しむことができました。

コンサートの後は、ホール近くにあるカレー屋さん「カリー・ユズリハ」に行ってきました。



2人のネパール人シェフのつくるカレーです。

今日の日替わりカレーは、かぼちゃとお豆の薬膳カレーでした。

ナンの大きさに驚きましたが、カレーに浸して完食しました。

ナンはおかわり自由とのことでしたが、この大きさで十分でした。

美味しかったです。



YとRはキッズカレーです。

プレーンのナンとチョコレートのナンを食べていました。

チョコレートのナンは、食後のコーヒーのおともに分けてもらいました。

美味しかったです。

また行きたくなるカレー屋さんです。


0 件のコメント: