2024年8月27日火曜日

【お楽しみ】妹とミスドに行きました

妹とミスドに行きました。



私は「エビグラタンパイ」です。



妹は、「白い・ポンデ・いちごみるく」です。

妹は私より少し遅れてやってきました。

先に注文しようと店内に入り、ガラスケースの一番手前に並べられていたいちごみるくのポンデリングを見て、あまりの可愛らしさに見とれてしまいました。

色といい、艶やかさといい、これはRが喜びそうなドーナツだと思いました。

でも私の気分はエビグラタンパイでした。

先に席に着き妹を待っていました。

妹がやってきたので、トレーをみると先程のポンデリングが乗っていました。

お互いに半分ずつ分けて味合うことになりました。

いちごみるくのポンデリングは、やわらかくてもっちりとして、味はいちごみるくそのものでした。

美味しかったです。

妹は大学時代にミスドでアルバイトをしていたので、ドーナツには人一倍こだわりがあるようです。

いつも選ぶ時にはじっくり見て、意を決してトングでドーナツをとるといったイメージです。

多分、選んでいる時が一番楽しい時間なのでしょう。


0 件のコメント: