2022年9月16日金曜日

【懐かしい】妹に似た人


今日はバドミントンの練習日でした。

いつもの体育館ではなく少し離れた地域の体育館での練習でした。

練習後、帰ろうとするとピンク色の車が駐車場に入ってきました。

マスクを着用されていましたが、隣の市のバドミントンサークルの女性Yさんだとすぐ分かりました。

もうずいぶん前になるのですが、試合会場でその方を見た時、「妹に雰囲気が似てる!」と思いました。

自己紹介のチャンスがあり、私が妹似の方にその旨を伝えました。

それ以来、試合会場で会うたびに「お姉さん」と言いながら話かけてくれました。

コロナ禍でここ3年は試合には出ていなかったので、彼女と会うことはありませんでした。

駐車場でお互いに懐かしく立ち話をしてしまいました。

見れば見るほど妹と似ていています。

顔立ちや話し方、どこか恥ずかしげな表情がそっくりです。

よくよく聞いてみると年齢も妹と同じでした。

実の妹も大好きですが、妹似のYさんも大好きです。


0 件のコメント: