2022年9月21日水曜日

【R】アンパンマンの靴

先週末、Rの靴を買いにショッピングモールに行きました。



これまでの靴が合わなくなっているようでした。

まずは採寸です。

Rは店員さんに言われるままに採寸台の上に乗りました。

しばらくすると足の情報がパソコン画面から打ち出されました。

娘はあれこれ見て回っていましたが、Rは目ざとくアンパンマンのシューズを見つけました。





それもお気に入りの「青」のアンパンマンの靴です。

それを履いてご機嫌よく店内を歩き回っていました。

娘は候補の靴を2足見つけました。

アンパンマンの靴を履いてご機嫌なRがどんな反応を示すのか不安でした。

その後、私は違う場所で待っていたYのところに行ったので、その後の展開はわからないのですが、結局アンパンマンの靴ではなく、娘が選んだ2足の靴を買ってもらったようです。

青いアンパンマンの靴を履いて歩き回っていたRの嬉しそうな顔が忘れられません。




0 件のコメント: