2022年9月4日日曜日

【Y】シャインマスカットのデニッシュパン

娘とYとRと一緒に人気のベーカリーに行ってきました。

店内に入ると、美味しそうなパンがたくさん並べられていました。

Yはすぐに「これにする!」と言いました。



シャインマスカットのデニッシュです。

Yはすぐに飾られたシャインマスカットを食べました。

デニッシュパンの中にはやや大人向けのクリームが入っており、Yには早すぎました。

もう一つ手にとっていたクマさんのクリームパンに素早く気持ちを切り替えて、あっという間に完食しました。

娘はパンが大好きで、YもRも小さい頃からパンが大好きです。

娘家族にはお気に入りのパン屋さんがあり、毎週土曜日の朝はそちらに足を運んでいました。

どれも美味しかったのですが、あんぱんやカレーパンは絶品でした。

残念ながら少し前に閉店してしまいました。

娘やYは、よくそのパン屋さんを懐かしがっています。

わが家が気に入っていたあま市のブライトンベーカリーに最近行っていないことに気がつきました。

久しぶりに行きたくなりました。

0 件のコメント: