2022年9月13日火曜日

【お楽しみ】ららぽーと愛知東郷

ららぽーと愛知東郷に行ってきました。

今日で2回目の来店になります。

私の住んでいる地域にあるイオン系の大型ショッピングモールとは少し雰囲気が違います。

最大の違いは、店内の開放感です。

特に通路が広く、あちこちにソファが置いてあるので、疲れたら座ってのんびり過ごすこともできます。

例えば、夫婦でこちらにやってきて、それぞれお気に入りのお店に行こうと別行動することになっても、このお店の前のソファで待ち合わせようといったこともできそうです。

まずは一番のお目当てのフードコートに向かいました。

奥にある「魚屋のどんぶり 魚錠」の鰻丼を注文しました。



これです。

酢飯の上にはやわらかな鰻がのっています。

鰻の上に添えられたわさびと海苔をのせて食べると美味しいです。

この魚錠の鰻丼を初めて食べたのは、魚錠セントレア空港店でした。

あちこちに魚錠はありますが、「魚屋のどんぶり」はららぽーと愛知東郷とセントレア空港にしかないようです。

両店ともわが家から離れているのですが、定期的に行きたくなります。

大満足した後は、店内を見て回りました。

せっかくきたのだからお茶もしたくなりました。



ソフトクリーム好きの夫は迷わずこれに決めました。

迷った挙句、私もアイスコーヒーのソフトクリーム添えにしました。

美味しかったです。

楽しい一日でした。


0 件のコメント: