2022年9月23日金曜日

【お楽しみ】三連休

娘たちがやってきました。

YもRも一緒なのでとても賑やかです。

Yは大好きな長女を独り占めにしていますし、Rはじいちゃん愛が膨らんできました。



立体四目並べでYは長女に圧勝していました。

午後、Yは娘に髪をカットしてもらいました。



こざっぱりしてさわやかな感じになりました。

Rはお風呂に「じいちゃんと入る!」と嬉しいことを言ってくれました。

これまでは何をするにもママ一辺倒でしたが、最近は少しずつ私たちにも慣れてきました。

そして、驚いたことに「じいちゃんと寝る!」と言ってくれたので、早速私たち夫婦の間にRの寝るスペースを用意しました。

残念ながら土壇場になってキャンセルとなりました。

ママと離れて寝るのはもう少し先になりそうです。






0 件のコメント: