2022年9月9日金曜日

【食】チョココズ・キッチン 中丸本店

久しぶりにチョココズ・キッチンに行ってきました。

お目当てはお店の一番人気の「焦がしハンバーグのランチ」です。

Untitled 

このハンバーグはご飯によく合います。

厚みのあるハンバーグはとてもジューシーで旨味があります。

この味は家庭ではなかなか真似できないと思います。

このお店は娘もYもお気に入りです。

美味しいランチを食べて大満足しましたが、今日はもうひとつのお楽しみを予定していました。

シャトレーゼがこの時期になると展開しているシャインマスカットフェアの商品をゲットすることでした。

Untitled 

今日は「山梨県産シャインマスカットのぶどう大福ホイップクリーム入り」を買いました。

早速、コーヒーとともに味わいました。

やわらかくふわふわの雪平生地にシャインマスカット一粒が丸ごと包まれています。

ホイップクリームも美味しく絶品でした。

大満足な一日でした。

0 件のコメント: