2022年9月6日火曜日

【お楽しみ】ミスド さつまいもド

 ミスドに行ってきました。

メニューを見ると、菅田将暉さんがCMをされているさつまいもドが並んでいました。

「さつまいもド焼き密いも」や「さつまいもド大学いも」など各種並んでいたので、迷ってしまいましたが、私は「さつまいもド焼き密いも風」、夫は「さつまいもド大学いも」を選びました。

Untitled

少しずつ交換して食べました。

どちらもさつまいもの美味しさが凝縮されていて美味しかったです。

季節感をしっかり味わうことができました。

今日は大型ショッピングモールに出かけたのですが、お店に着くとまずは休憩をしたくなるのがわが家のパターンです。

ミスドでのんびりした後、店内を見て回りました。

北野エースで「ごはんにかけるごぼうと昆布」と「九州の甘いお醤油」を買いました。

そして今日のお目当ての丸亀製麺に向かいました。

Untitled 

夫は「タル鶏天ぶっかけうどん」です。

これは丸亀製麺の歴代人気1位のメニューだそうです。

やみつきになる美味しさのようです。

私はとろ玉うどんです。

Untitled

だしと玉子ととろろが麺にからんでとても美味しかったです。

「トマたまカレーうどん」とぎりぎりまで迷いました。

なかなか冒険ができない私です。

0 件のコメント: