2022年9月26日月曜日

【お楽しみ】再びIKEAへ

先週に続いて再度IKEAに行ってきました。

前回来た時、ソファ売り場で座ってみたアームチェア・ポエングシリーズが気に入ってしまったからです。

この売り場を通りかかったお客さんは、かなりの確率でこのチェアに座って、座り心地のよさを確かめていました。



このカラーは私用です。

夫はダークブルーです。

予定ではまず夫用を購入し、使い勝手が良ければ私用も後日追加で買うつもりでした。

今日もう一度、じっくり見てみると座り心地も雰囲気もとてもいいので、2組購入しました。

家に帰ると早速夫が組み立て始めました。

1時間弱で完成し、座ってみると座り心地がとてもよく、すぐにでも眠ってしまいそうです。


0 件のコメント: