2022年9月15日木曜日

【お楽しみ】オリビアの調べ


かつての仕事の仲間と会いました。

まだ続けているのは2人、あとの4人はそれぞれの事情ですでにやめています。(今日は4人参加でした。)

子育てが一段落した時に仕事を始め知り合った友だちです。

健康のことや親のこと、そして孫の話など話題がつきませんでした。

その中の1人が、学生の頃大ファンだったフォーリーブスのコンサートに行き、デビュー前の郷ひろみさんを見たという話をしました。

盛り上がりました。

フォーリーブスは初期のジャニーズ事務所を代表する男性グループでした。

大ヒット曲の「オリビアの調べ」が大好きだったと皆の意見が一致しました。

青山孝さんの高音が素敵でした。

同じ時代を生きてきた友だちと懐かしい話ができてとても嬉しく思いました。

家に帰って早速YouTubeで彼らの歌声を聴きました。

懐かしいです。




0 件のコメント: