2022年9月18日日曜日

【お楽しみ】YとR

今日は娘とYとRと一緒にショッピングモールに行きました。

Rはお気に入りのきゃらくるカートに乗りました。



ハンドルを回すと音が鳴ります。

Yはフードコートで勉強していました。



学校から貸し出されたパソコンで、何やら打ち込んでいました。

ときどき質問するのですが、慌てて夫の助けを求めました。

そろそろ帰ろうとそれぞれの車に乗り込んだ時、Rが「Mちゃん(私)と行く!」と言いました。

娘も私も困ってRを説得しましたが、頑として譲らないRです。

仕方がないのでRをわが家に連れて帰ることにして、夜に娘がお迎えにくるということになりました。

Rがひとりでわが家にやってくるのは初めてです。

いつも「ママ!ママ!」一辺倒のRがひとりでくるなんてにわかに信じられませんでした。

わが家に着くと、Rは私や夫と楽しそうに話をしながら遊びました。

初めて一緒にお風呂にも入りました。

Rの可愛さに私も夫も嬉しくて全力で遊びました。

7時半頃、娘がお迎えにきました。

Rはすぐに「もっといっぱいここにいる!」と宣言しました。

台風もやってきていますし、夜中に「ママ〜!」と泣き出したらお手上げです。

娘が何とか納得させて帰りました。

Rが帰った後、私も夫も寂しさがこみあげてきました。

0 件のコメント: